わたあめの日記

タイトルは歌詞です

2021.04.02 Fri


疲れてしまった。
明日から休みだったから今日のバイトに行けたけれど、今日から3連勤とかだったら辞めていたと思う。

午前中は就活サイト主催のインターンシップガイダンスを視聴した。ひどく疲れてしまった。

その後リフレッシュのために近所のバッティングセンターに行った。入店しても誰もいないと思ったら、受付のテーブルの下から「お客さんかい」と声がして、見たら猫がいて、「猫と昼寝していた」と言われた。とても良かった。私も将来バッティングセンターを経営したい。

連日のバイトと通院と就活とでキャパシティを超えてしまったようで、頭がぼんやりして現実感がなく、認知的活動も難しい。気分はさほど悪くないけれど、体がだるく、常に涙が出そうで、胸が苦しい。明日はとにかく休む日にしようと思う。できたら溜まったお皿を片付けて、借りた傘を返しに行く。