わたあめの日記

タイトルは歌詞です

夜が昼に殺されるまで

2021.07.21 Wed

 

起きたらはてなブログからメールが来ていて、最後の更新から1か月が経ったから何か書けと言われた。そのときはほーんと思っただけだが、キャスをしていたら書く気になったのでとりあえずPCを開いて手を動かしてみている。以前のように自動筆記的にすらすら書くことができず、書いては立ち止まって考えて、の繰り返しで、かなり疲れてしまうし、いいと思えるものが書けないので、書く気がなくなってしまって、私は何のために生きているのだろうとすら思う。

 

何を書いていいのか分からないからフォロワーに話題を振ってもらったら「大学生活で後悔していること」と言われた。私はあまり後悔をするたちではない、どんな道も全部自分で選んだと思っていて、結果的にそれが悪い方向に進んだとしても、そのときの自分に取れる行動としてはベストなものだと思えるからだと思う、それでもなんか書けと言われたら、なんだろう、ずっと友達として仲の良かったフォロワーと付き合ってしまったことだ。どんな人とでもちょうどいい距離感というものはあると思うのだけれど、彼とはそれが単なるFFだったはずなのに、何を間違えてか付き合ってしまって、結局うまくいかずに別れてしまった。付き合ったら別れるものだと思っているから別れること自体はどうだっていいのだけれど、得るものが何もなかったという意味ではそれなりに後悔している。あと別れたことでFF外になってしまったこととか。私は別れたあとも相手と仲良くしていられるほうだと思うのだけれど、彼とは縁が切れてしまって、かなり悲しい。

 

昨日昔のアカウントのIDでツイッター内検索をしてもらったリプライを読んでいたらなぜかすごく嫌な気分になったから二度としないでおこうと思った。

 

最近はときどきnoteを更新しているのでそっちを見てください。kuroka_mi

 

Now Playing Waitress,Waitress! / [Alexandros]