わたあめの日記

タイトルは歌詞です

朝が来ない窓辺を求めているの

2021.02.03 Wed

 

覚せい剤をキメて自転車を漕ぐ夢を見た。いくら漕いでも疲れずに活力が漲っていて,覚せい剤やべー!と思っていた。いい夢だった。

 

1日会っただけなのに恋煩いみたいなものをしている。恋煩いかどうかはわからないのだけれど,懇意にしているフォロワーに恋煩いじゃんと言われたのでたぶんそれ。どうしてこんなにその人との関係性のことで心配してしまうのかわからない。こんなに考えてしまうのはまだセックスをしていないからという一点に尽きる,私はセックスするまでがいちばん楽しいというカス男みたいな性質があり,セックス後に煙草を吸いたくなるのもそうなのだが,恋煩いみたいな状態になっているのはその人が好きだからではなくてただセックスしておらず付き合ってもいないからでしかない,ラーメン食って夜景見ただけだし。どうしてこんなに気に入ってしまったのかわからない,いやただセックスしてないからだと思うが。こんな状態になるのは5億年ぶりなので困ってしまう。

 

私は書き出すことで思考を整理して消化しているのだけれど,そうしているとすべて忘れてしまう,まあそんなことしなくても全部忘れてしまうのですが。エピソード記憶が弱いのが本当に悲しい。というか最近気が付いたのだが私が弱いのはエピソード記憶ではなく想起の部分なのだと思う,たぶん何かのきっかけがあれば出来事を思い出すことはできるだろう。

 

会ったばかりのよく知りもしない人にこんなに心を奪われてしまうのはなんでなんだ,さすがに頭が悪すぎる,よく知らないから好きなのだろう,これからいろいろな面を目にして,それでも好きでいられる自信は正直ない,だいたい今仲のいい人を切ってまで付き合うような人なのだろうか,ただ家がそこそこ近いだけなのに。

 

いやまあ私はTinderを友達を作るために始めたし彼氏ではなく友達が欲しいのだと明記しているからもしかしたらもしかしなくても向こうに付き合う気なんかさらさらないのかもしれない というかなんで私は友達を作るためのTinderでセックスしたりデートっぽいことをしたりしているんだ

 

もう自分が何をしたいのか全く分からない

 

思春期が終わったので「ずっと繋がれていたいわ 朝が来ない窓辺を求めているの」をただ「朝が来たら会社やらなんやらに行かなければならないからずっと一緒にいるために夜が明けなければいいね」みたいな意味で解釈できた。これはかなりの成長。ずっと「セックスしていたい」という意味だと思っていた。いやそういう意味なのかもしれないが。

 

Now Playing 本能 / 椎名林檎

 

今月のPVが100を突破したらしいです ありがとうございます