わたあめの日記

タイトルは歌詞です

天気予報が外れてばかりの毎日

2021.01.30 Sat

 

今日はもう日記を書くのはやめてしまおうと思っていたのだが,これだけ続けていると途切れさせるのももったいない気がして書くことにした。バイトの面接に行ってきたことくらいしか書くことはないが,書きたくないのでそれについては書かない。べ,別に結果が芳しくなかったからじゃないんだからねっ!!

 

昼間,Paypayにお金を入れるためにセブンイレブンまで歩いていたら,小学生がたくさんいて驚いた。そういえば今日は土曜日だったと気が付いた。春休みが近づいてきて授業がない日が増えてきたからか曜日感覚が曖昧だ。曜日感覚がふわふわしているのはあからさまにニートっぽいのでやめたい。

 

面接と買い物以外の時間はほとんどだれかとの通話か筋トレをして過ごした。まだ9時前だけれどもう眠い。

 

バイトの面接のあと,手ごたえがあまりなく,少し落ち込んでいたら,母から電話がかかってきて「結果が来るまであまりかんがえないようにしろ」みたいなことを言われていくぶんか気が楽になった。母とはうまくいかないことも多いが,たまにはっとすることを言ってくれるのでありがたい。

 

今回はここまで

 

つかれた

 

Now Playig 闇に降る雨 / 椎名林檎