わたあめの日記

タイトルは歌詞です

泣き虫だけはお揃いでいようね

2020.12.25 Fri

 

起床即スマホツイッターを開く。いつからこんな習慣ができてしまったのかは分からないが,どうしようもないし,他人に言わなければ恥ずかしい思いをすることもないし,変えようとは思えない。ツイッターのタイムラインを遡り切っていったんスマホを閉じたあと,おはようの挨拶をしようと思いLINEを開いた。すると,なんとトーク画面にギフトが,

ハーゲンダッツのギフトが送られていたのだ!!!!!!
やばくないですか? クリスマスの朝,枕元にハーゲンダッツですよ? こんなに嬉しかったクリスマスの朝って何年ぶりだろうと思った。今年1年いい子にしていた子にはサンタさんがやってくるというけれど,「いい子」というのは愛されていることの婉曲表現なのだと思った(←良文)。

 

誰かにハーゲンダッツを贈るともう1つ自分でもらえるからくれたらしいのだけれど,その中でも私を選んでくれたことが嬉しかった。だって親とかに送ればどちらも自分で食べることができるのだし。それにクリスマスの朝!!!うれしい!!!もうなんて言っていいか分からないくらいうれしい。

 

本当は今日実家に帰ろうと思ったのだけれど,意思疎通がうまくとれていなかったことと,実家の方では雪が降っていたことから,迎えに行けないからまた明日にしてくれと言われた。することがなくなってしまった私は,ハーゲンダッツを受け取りに最寄りのローソンまで4キロの道のりを行くことにした。ローソンなさすぎるだろ。ローソンについたらサンリオの一番くじみたいなやつをやっていた。せっかくはるばる来たのだからと1枚(800円)引いたらポチャッコのデカ皿をもらうことができた。微妙だ。ポチャッコの大ファンがいたら800円で譲ります。

 

あと今日やったことといったら,2回オナニーをして布団の中で3時間くらいまどろんだあと,前髪を切ったことだ。毎回実家に帰ると祖母に前髪が長いと文句を言われるから,先に切ってしまった。そんなにうまく切れたとは思えないが,後ろ髪がいい感じにウルフっぽくなっているから,おしゃれさんみたいに見えた。

 

Now Playing 死にたくなるほど好きだった。 / みるきーうぇい