わたあめの日記

タイトルは歌詞です

2021.04.28 Wed

 

昨日は36c入りのコンタックを買ってきて27cくらいODした。残りは捨てた。飲んだうち半分くらいはたぶん吐いてトイレに流した。その影響で寝たり起きたりしていたのだけれど,薬のキマった曖昧な脳の状態ですべての人との縁を切りたくなってツイッターをアンインストールした。そのあと一度ログインしてアカウントを消した。論文の内容を簡単にツイートするアカウントは残してあるが,アプリを消してしまったのでしばらくログインしないと思う。

 

私がODというものを知ってそれをするようになってしまったのは100%ツイッターのせいだし,ツイッターによって気分が悪くなるときもかなりあるので,一刻も早くやめなければならないと思ってやめたけれど,ツイッターで出会った人たちは悪い人ばかりではなく,その中にはきっとかけがいのない存在になる人もいて,やめたことを少し後悔したりもするけれど,好きな人のうち何人かとはほかのSNSを交換しているから,まあいいかと思う。中には拾い切れていない人もいるから,その人たちと関わるためにツイキャスを始めてみたが,誰も来てくれない。

 

しなくてはならないことはいくつかあるけれど,それらを片付ける気にはなれなくて,しかしながら何かしたい衝動があったので,近くの温泉に行った。湯加減がちょうどよくて好きだ。もう少しお湯に浸かっていたかったけれど,なんだか落ち着かなくてすぐに帰ってきてしまった。せっかく温泉に行ったのでちゃんと牛乳も飲んできた。美味しかった。