わたあめの日記

タイトルは歌詞です

嘘が多いのはどこでもだろう

2021.02.12 Fri

 

朝起きたらブラのホックが外れていた。だるくてしばらく外れたままで生活していた。ブラのホック、つけるの難しくないですか? 私はブラをつけ始めてだいぶ経ちますが、いまだにうまくつけることができません。セックスした後、男の人につけてもらうこともまあまあある。お前が外したのだからお前が付け直すのが正しい、よな?

 

今日は学割をとるために大学に行ってきた。貸出期限が大幅に過ぎているであろう本も返しに行こうと思ったのだが、すっかり忘れていた。催促が来るまでゆっくり読もうと思う。たぶん最後まで読むことはできないと思う。今年の目標の一つは読書だったはずなのに、まだ3冊くらいしか読めていない。

 

私は新書が読みやすくて好きなのだけれど、どうやら最近ツイッターで新書は読む価値がないみたいなことがバズっていたらしくて、じゃあ私はどうしたらいいんだよと思った。いまだに私は本が読めない。新書ならかろうじて読めるのに、と思ったが、人生に価値などないし価値のない本を読むのもまた一興というやつでは? 適当です。

 

マジで書くことがないな。今日は初めてキャスをやりながらこの日記を書いているのだけれど、全く進まない。でもフォロワーと絡みたいし……。昨日フォロワーと絡もうと思って好きな果物を聞いたのだがはーちゃんしか答えてくれなかった。フォロワーは私がリプを求めたら応じてください!!!!!

 

またキャスをしたら来てください。

 

Now Playing 東京賛歌 / BUMP OF CHICKEN